SSブログ

早春 [日常]

前回更新から季節が夏、秋、冬へと変わってしまいました。
もう暦の上では立春を過ぎました。
そして今日は早くも春一番が吹いたそうです。

S1-P1210864.jpg 
我が家では、雛人形を飾りました。
額には趣味で集めている手ぬぐいです。

きれいに飾れたので、記念にブログに掲載してみました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

unico

はじめまして。
手ぬぐい、柄がたくさんあって、優しい風合いで私も好きです。
うちでは主人が紅型を気に入って額に飾っています。

by unico (2009-02-13 20:57) 

kokokoko

>>unicoさん コメントありがとうございます。
手ぬぐいは、お店で額に飾ってあるのを見て、集め始めました。
季節の柄があったり、風合いもいいですよね。
紅型もとっても素敵ですよね。
by kokokoko (2009-02-14 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。