SSブログ

アメリカ・オハイオ州・シンシナティ(観光) [旅行]

シンシナティのニューポートへ出かけた。
ここは、ショッピングモールと水族館などがある観光スポットである。
 
 
ニューポート水族館へ。
 
魚のオブジェがダイナミック。
 
 
 
水族館の目の前にあるフィッシュマーケットという
お店で昼食にした。
 
メインディッシュはサーモンとなす。ボリュームたっぷりだった。
 
アメリカンシュリンプ。ガーリックソースで、黒胡椒が効いていた。
 
川沿いの道を散歩した。
 
ニューポートを後にし、シンシナティレッズのホームグランドである
グレートアメリカン・ボールパークを眺めた。 
 
 
川には、いくつもの橋が架かり、どれも違った面持ちで、
美しい景色だった。
 
 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

kenta-ok

私も川越しに球場を眺めました。
by kenta-ok (2007-06-10 15:53) 

kokokoko

>kenta-okさん
nice!、コメント、TBありがとうございます。
川越しの景色がよいですよね。
小さいけれども、もっとたくさんの所を見たくなるような街でした。
by kokokoko (2007-06-11 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。